マッスルエレメンツHMBの効果や口コミ。インスタでの評判は?

マッスルエレメンツHMBの効果や口コミ。インスタでの評判は?

マッスルエレメンツHMB

 

ボディメイク成分として注目を集めているHMBですが、アスリートやプロスポーツ選手等、パフォーマンスを上げたい方はもちろんモデル等も愛用する人気商品となりました。

 

HMBは必須アミノ酸の1つで筋肉増強に欠かすことのできないロイシンが代謝されて出来る成分で、筋肉の分解を妨げ、合成を促す効果を期待されている成分です。

 

中でもマッスルエレメンツHMBは数ある筋トレ向けサプリメントの中でも高い評価を集めているわけですが、その理由について見ていくことにしましょう。

 

DCHHMB 公式サイト

 

通常価格 7,900円
定期コース価格 500円(初回)、6,320円(2回目以降)
HMB配合量 1,500mg
その他成分 HMB、クレアチン、ブラックジンジャー、フェニルアラニン、アルギニン、BCAA他
返金保証 有(注文日より100〜110日以内に要申し込み)

 

マッスルエレメンツHMBはこんな人におすすめ!

 

大人気のマッスルエレメンツHMBをおすすめしたいのは次のような方です。

 

  • プロテインを飲んでいるけど効果を感じない
  • 運動しているのに痩せない
  • 効率よく筋肉をつけたい
  • 忙しくて筋トレに費やす時間がない
  • 細マッチョを目指したい

 

マッスルエレメンツHMBの主成分であるHMBは必須アミノ酸・ロイシンの代謝物ですが、摂取したロイシンのうち5%しか生成されないため、1日に必要とされているHMBを食事等から摂取するのは難しいと言われていました。

 

しかし、マッスルエレメンツHMBなら直接HMBを摂取することができるので、効率よくHMBを体内に取り入れることができるのです。

 

HMBサプリメントは多数販売されていますがその殆どが外国産のHMBを使用している中、マッスルエレメンツHMBは純度の高い国産HMBを使用しており、安全に高品質なHMBを摂取することが出来るのです。

 

HMBの効果でトレーニングの効果が見違えるように実感でき、憧れの細マッチョ、メリハリのついたモデル体型等、理想のボディメイクが実現するのですね。

 

 

マッスルエレメンツHMBはここが違う!

 

HMBサプリメントが日本で販売され始めたのは2010年からですが、マッスルエレメンツHMBと他社のHMBサプリメントではどこに違いがあるのか、調べてみました。

 

まずHMBの配合量ですが、マッスルエレメンツHMBの1回分HMB配合量は1500mgと1日に必要なHMB摂取量の1/2も配合されています。

 

マッスルエレメンツHMBで使用されているHMBは純国産で、不純物を一切含まない高い品質を誇っているものです。他のHMBサプリメントが外国産のHMBを使用しているのと比べて安心して摂取することができますね。

 

また、マッスルエレメンツHMBはボディメイクに即効性があると言われているクレアチンを配合しています。クレアチンはたんぱく質の一種でトレーニングの際に筋肉へのエネルギーを供給してくれるため、より高い強度で筋トレを行うことができます。

 

しかし食事だけでは十分な量の摂取が難しいため、プロスポーツ選手やボディビルダーはサプリメントを愛用しているのです。

 

マッスルエレメンツHMBは純国産HMB、クレアチンという高い筋トレ効果を得るためには必須の成分を両方配合し、トレーニングの効果を最大限に引き出し、サポートしてくれるボディメイクのためのサプリメントの完成形と言えるでしょう。

 

 

マッスルエレメンツHMBの口コミ

 

SNSにはマッスルエレメンツHMBの口コミが多数ありましたので、その一部をご紹介します。

 


 

 


 

 

 


 

?? @tadashi0627 ・・・ ?? ・ 今日のコーデ? ・ 真っ昼間から??body失礼します???? ・ これでも9kg痩せました???? ・ まだまだブヨってる腹は特に見ないでください???? ・ 夏までにあと?7kg??? ・ ・ @muscle_elements_official のMUSCLE ELEMENTS HMB?????????????? ・ 筋トレにプロテインは欠かせませんがそのプロテインの20倍も効率的なサプリメントを見つけました????? ・ 今話題のボディメイク成分HMBの他に即効性が期待されるクレアチンをW配合??? ・ クレアチンは簡単に言うとワークアウト時の最大出力を底上げにする成分で筋力アップはもちろん回復力アップにも欠かせません???? ・ 純国産HMB100%なので安心安全です??? ・ ・ これ飲んで夏までに??body脱出してバキバキになります???? ・ ・ 夏までってもうあと1ヶ月半ちょっと???? ・ ・ ちょっとペース上げて頑張ります???? ・ ・ 1ヶ月でもやるとやらないとでは大違い?? ・ ・ 腹筋だけでも頑張りましょうね???←おまえが一番やれ???? ・ ・ ではまた??? ・ ・ #HMB #workout #fitness #training #gym #diet #bulk #summer #beach #sea #protein #muscle #body #fashionblogger #instafashion #fashiongram #followme #マッスルエレメンツ #筋トレサプリ #筋トレ #ワークアウト #トレーニング #ジム #フィットネス #サプリメント #プロテイン #ダイエット #減量 #筋肉 #夏

マッスルエレメンツさん(@muscle_elements_official)がシェアした投稿 -


 

プロテインの20倍も効率的と話題の成分”HMB”が配合されたサプリメント「マッスルエレメンツHMB」を飲み始めました??(°´ ? `°)/ . 1日6粒飲むだけだから、プロテイン飲むよりカロリー低いしお手軽!このサプリと共にむきむきな義兄に教えてもらいながら筋トレ頑張りますっ( ??∀??? )?? . ちなみに、マッスルエレメンツのHMBは不純物の多い外国産と違って純国産だから安心安全ですよー??(°´ ? `°)/ (@muscle_elements_official ) #筋肉 #筋トレ #ジム #トレーニング #筋トレ女子 #HMB #脂肪燃焼 #ボディメイク #マッスルエレメンツ #hmbサプリ #supplements

おんぷさん(@pinkposs1989)がシェアした投稿 -


 

主にインスタグラムを見てみましたが、マッスルエレメンツHMBをトレーニングのお供に愛用している方の効果を実感した口コミが多いですね。

 

トレーニングでの活用はもちろん、ダイエットでも効果を実感できるという声ありますね。

 

DCHHMB 公式サイト

 

HMBの効果について詳しく見てみましょう

 

ロイシンの代謝物、HMBは筋トレの効果をアップさせることはご理解いただいたと思いますが、より詳しくHMBについて知ることにしましょう。

 

筋トレというとプロテインを連想する人が多いと思いますが、HMBはロイシンが代謝されて生成されるので、ロイシンを含んでいるプロテインを摂ればHMBは必要ないのでは?という疑問があるかもしれません。

 

しかし、HMBは摂取したロイシンの5%しか生成されないのです。1日に必要と言われているHMBの量をプロテインだけで摂取しようとした場合、なんと20杯ものプロテインを摂取する必要があるのです。

 

そのため、HMBを直接摂取するほうがはるかに効率良く理想のボディメイクを実現できるということになるのです。

 

また、プロテインは筋肉の材料となりますが、HMBは「筋肉を作れ、分解するな」という命令を出す役割をすることで摂取したプロテインが有効かつ素早く筋肉になるように作用します。

 

このようにプロテインとHMBはではボディメイクの上で役割が違う、ということも理解しておきましょう。

 

 

マッスルエレメンツHMB その他の成分は?

 

マッスルエレメンツHMBは純国産HMB以外にもたくさんのボディメイクに有効な成分を贅沢に配合していますが、その中の一部をご紹介します。

 

クレアチン

 

クレアチンは筋力や瞬発力を向上する働きをするアミノ酸の一種ですが、筋肉にエネルギーを供給する役割を果たします。
その為、筋トレを普段よりも高い強度で行うことができ、持続力のアップが期待できるようになります。

 

HMBとの相性の良さは良く知られており、一緒に摂取することでお互いの相乗効果で作用をより効率よく発揮することができると言われています。

 

 

ATP補助成分

 

アデノシン三リン酸、略してATPは筋肉が働く際のエネルギー源として知られている成分です。この重要な成分の働きを補助する成分としてコエンザイムQ10、a−リポ酸、クエン酸を配合しています。

 

コエンザイムQ10はATPの生成をスムーズにする働きを助け、a−リポ酸はATPを作り出す機能を活性化させ、クエン酸が糖質の分解や疲労の原因とされる乳酸の分解という働きをしています。

 

 

ブラックジンジャー

 

マッスルエレメンツHMBには特許成分であるブラックジンジャーが配合されています(特許番号第5903191号、5863721号)

 

ブラックジンジャーは身体を内側から活性化する作用を持ち、どんよりしがちな毎日を解消してくれます。
ブラックジンジャーには一般的にダイエット効果、冷え性改善、疲労回復等の効果があると言われています。

 

 

アルギニン

 

アルギニンは非必須アミノ酸なので体内でも生成されるのですが、加齢に従い体内での分泌量が減ってしまいますので、食事やサプリメントで積極的に補う必要があります。

 

アルギニンは成長ホルモンの生成を促進する働きをしています。成長ホルモンは筋肉や骨の強化以外にも肌や髪のコンディションを改善してくれるなど、若さの維持にも作用してくれます。

 

また、アルギニンは体内で一酸化窒素を生成し、血管を拡張する働きをします。これによって血流が増え、必要な栄養素の供給が正しく行われるようになり、老廃物の排出が活性化するなどの効果が期待できます。

 

 

DNA&RNA

 

DNAとRNAは遺伝子物質と呼ばれています。これらは核酸の1つで身体の設計図のような役目を果たしていますが、アンチエイジング効果や疲れにくい身体、脳の活性化等にも作用があると言われています。

 

食事からもこれらの成分を摂取することができますが、マッスルエレメンツHMBは筋トレのサポートに有効な成分と共にDNAとRNAも摂取することができます。

 

 

マッスルエレメンツHMBの効果的な飲み方

 

マッスルエレメンツHMBの1日の摂取量ですが、摂取目安量は6粒となっています。

 

マッスルエレメンツHMBは持ち運びしやすく、粒も小さく飲みやすい大きさとなっています。これを水かぬるま湯で飲むだけでOKです。

 

飲む時期はトレーニングの前に3粒、トレーニングの後に3粒と分けて飲むことでHMBとクレアチンがそれぞれ効果的に作用すると言われています。

 

 

マッスルエレメンツHMBに副作用はないの?

 

マッスルエレメンツHMBは効果が高いので副作用があるのでは?という疑問を持たれる方もいると思います。

 

しかしマッスルエレメンツHMBは薬ではなく健康食品なので、副作用の心配はありません。

 

ただ、早く効果を得たいからと推奨量以上に過剰に摂取したりした場合は身体に悪影響が出る可能性はありますので、普通に正しく使用しましょう。

 

食品に対するアレルギーが心配な方は使用する前に原材料を必ず確認し、安全にマッスルエレメンツHMB向けを使用しましょう。

 

・HMBカルシウム
・クレアチン-水和物
・デキストリン
・コエンザイムQ10
・αリポ酸
・大豆ペプチド
・L-オルニチン塩酸塩
・DNA核酸
・RNA核酸
・米胚芽抽出物
・ブラックジンジャー抽出物/セルロース
・ステアリン酸Ca
・微粒酸化ケイ素
・ヒドロキシプロピルセルロース
・ビタミンC
・クエン酸

・L-アルギニン

 

マッスルエレメンツHMBはドラッグストアやAmazon・楽天でも購入できる?

 

マッスルエレメンツHMBを最もリーズナブルな価格で購入できるのはどの方法なのか確認してみたのですが、Amazon、楽天では各ショップの取り扱いがありました。

 

ただ価格が公式サイトよりも高い設定となっていました。また、一般のドラッグストアでは取り扱いがありません。

 

マッスルエレメンツHMBを最安値で買いたい場合は公式サイトからの購入ということになりますね。

 

公式サイト 7,900円
Amazon 8,900円
楽天 8,500円〜9,500円
ドラッグストア 取り扱いなし

 

公式サイトでは定期購入コースに限り、初回7,900円がなんと500円、2回目以降は6,320円で購入できるというキャンペーンを実施していますので、マッスルエレメンツHMBの購入を検討している人は全額返金保証制度もついたこのキャンペーンを活用するのが最もお得です。

 

DCHHMB 公式サイト

 

マッスルエレメンツHMBの全額返金保証制度を受けるには?

 

全額返金保障制度は定期購入コースでマッスルエレメンツHMBを購入した方で、購入日から7日以内に飲み始めてなおかつ毎日飲み続けたにも関わらず効果がないという方が対象となります。

 

定期購入コースは3回分がセットとなったコースとなりますので、注文日より100日〜110日までに返金申請を行うのが条件となります。

 

定期購入コースの全額返金保証の手続きには以下が必要になります。

 

  • マッスルエレメンツ返金申請書
  • 1回目、2回目、3回目の納品書
  • 1回目、2回目、3回目の商品パッケージ

 

上記の3種類7点が全て揃っていることが全額返金保証制度の条件となり、揃わない場合は対象外となりますので注意しましょう。

 

また、4回目以降の発送以降は全額返金保証制度を利用することができない点も注意が必要です。

 

では、具体的な返金保証制度を利用するための手順についても確認しておきましょう。

 

  1. 電話またはメールで全額返金保証の申し出(050-5306-3025/support@muscle-elements.jp)
  2. 専用の返金申請書を記入し、前述の必要なもの1式を指定の宛先に配送記録が残る方法で送る(※梱包料金、配送料金はお客様負担) 普通郵便で返送した場合は返金の対象外

     

    【専用返金申請書ダウンロード】https://muscle-elements.jp/downloads/me_repay.pdf

  3. 返品された3種7点の受領後、メールにて返金の詳細連絡
  4. 申請した口座に返金手続き(※振込手数料はお客様負担)

 

 

マッスルエレメンツHMBのまとめ 

 

HMBは筋肉の分解を抑えつつ合成を促してくれる成分であることがわかりました。

 

マッスルエレメンツHMBは純国産HMBとクレアチンを配合し、ボディメイクサプリメントの最高峰と言える商品です。

 

では、マッスルエレメンツHMBのポイントを改めて確認しましょう。

 

  • HMBを1500mgも配合
  • クレアチン、ブラックジンジャー、L-アルギニン、ATP補助成分等が理想のボディを作る
  • 筋トレ効果が得られない、効率良く筋肉をつけたい、引き締まったメリハリボディになりたい人におすすめ
  • 不純物のない純国産HMBを使用。副作用なし
  • 定期コースは初回500円で購入可能。全額返金保証制度あり

 

 

純国産HMBとクレアチン、18種アミノ酸とビタミン11種を配合したマッスルエレメンツHMBは憧れのボディへと近づく最高のパートナーです。

 

公式サイトからお得な定期コースを活用して効果的に筋トレしてモテボディを手にいれましょう。

 

DCHHMB 公式サイト