HMBプロテイン18000の口コミと効果|HMBとプロテインを同時に摂取

HMBプロテイン18000の口コミと効果|HMBとプロテインを同時に摂取

HMBプロテイン18000

 

筋肉を効率よく増やすためのサプリとしてプロテインとHMB が注目を集めていますね。

 

どちらも安い値段ではないので、片方しか摂取出来てない人は多いのではないでしょうか?「プロテインもHMB も両方摂取したい」そんな方にオススメなのが【HMBプロテイン18000】です。

 

1袋6,000円 定期購入4,800円

 

アミノ酸組成(g/100g protein)

 

●アラニン:5.3g
●アルギニン:2.7g
●アスパラギン酸:11.2g
●シスチン:2.4g
●グルタミン酸:18.9g
●グリシン:1.9g ●ヒスチジン:1.9g
●イソロイシン:6.2g
●ロイシン:11.1g
●リジン:9.6g
●メチオニン:2.3g
●フェニルアラニン:3.3g ●プロリン:6.3g
●セリン:5.2g
●チロシン:3.0g
●スレオニン:7.2g
●トリプトファン:2.0g
●バリン:5.5g

 

HMBプロテイン18000公式サイト

 

HMBプロテイン18000の特徴

吸収率の早いホエイプロテインにHMBを40gあたり1200mg配合しています。

 

1袋600g。1食あたり20g〜40gが推奨されてますので15〜30食分になります。Amazonで売られている安いプロテインだと、50食分が4,000円程度で販売されていますので、ちょっと割高になりますね。

 

ただ1ヵ月分のHMBが6,000円程度で販売されているので、プロテインを一緒に摂取したい人にとってはお得に買えるようになります。

 

HMB PROTEIN 18000にはBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)をはじめ、体つくりに必要なアミノ酸をしっかり配合しています。

 

HMBプロテイン18000の効果

 

HMBとプロテインの効果について簡単に説明します。

 

HMBには、タンパク質を筋肉に変える作用を高める効果があります。単純に言うと「筋肉がつきやすくなる」ということですね。また筋肉の分解を抑制する働きもあって、例えば人間は運動をしなければ筋肉がどんどん衰えていきますがHMBを摂取することで、ある程度衰える速度を遅くしてくれます。

 

プロテインはタンパク質そのものですので、筋肉のもとになるものであり、筋トレする人にとって欠かせないサプリメントです。

 

HMBプロテイン18000の口コミ

 

HMB プロテイン18000は一般のトレーニーからスポーツ選手、女性など幅広く愛用されています。

 

 

K-1のフェザー級王者「武尊」選手もトレーニング後にHMB PROTEIN18000を飲んでいます。

 

 

 

これは筋肉ブロガーのぷろたんですねー

 

 

Finally on my way to Italy and Switzerland ?????? ???? and yes, I'm taking a bag of protein with me???? I usually stay in a serviced hotel with a kitchen so that I can cook but not this time as I will be busy stuffing myself with authentic Italian pizza and pasta ????bahahahaha It's a holiday and I truly like to indulge myself on my holiday because I think I'm worth it?????? . イタリア旅行??????なう???? せっかく育てた筋肉を失いたくないので、今回はこのプロテイン持参?????? 普段は食事に注意してるから大丈夫だけど、旅行時は栄養バランスが乱れがち?????? 流行りのHBMプロテインに初挑戦!@finesports_ フルーツ味?????? . YOU ARE WHAT YOU EAT!????どんな筋トレ頑張っても食生活がなってなかったら、意味ないからね????????

Mona Made In Tokyoさん(@mona_tokyo)がシェアした投稿 -

 

女性にも利用されています。HMBプロテイン18000は@コスメでも人気なのですからねー

 

HMBとプロテインは運動する人はもちろん、ダイエットをする人にもオススメです。

 

まとめ

HMBプロテイン18000はHMBとプロテインを一緒に飲みたいという人に最適のプロテインです。HMBが1日分で1200mgと必要十分摂取できるので、HMBを初めて使ってみたい人にもオススメです。

 

 

定期購入なら6,000円⇒4,800円になりますが、味の好みもありますので、まずは1袋だけ購入したほうがいいですよ。

 

HMBプロテイン18000公式サイト

関連ページ

女性におすすめプロテインランキング|ダイエットに最適なプロテインの選び方と飲み方
女性のプロテインダイエットにおすすめの商品をランキング形式で紹介します。プロテインの選び方や効果的な飲み方についても紹介しています。
ファスタナの口コミと効果をレビュー!プロテインダイエットに最適
女性用のプロテイン「ファスタナ」を1ヵ月使ってプロテインダイエットに挑戦した口コミと効果をレビューしています。初めて置き換えダイエットをする人は見てみてください。
プロテインの飲み方は目的によって変わる!筋量増加・ダイエット・太る飲み方を徹底網羅
筋肉をつける目的で使用されることが多いプロテインですが、ダイエットしたい人や、太りたい人にまで利用されています。しかし正しい飲み方をしないと想定していたような効果が得られない可能性がありますので、事前にしっかりチェックしておきましょう。
プロテインの効果で筋肉アップの仕組み。ダイエットや太りたい人にも効果あるのか?
プロテインが筋トレに何故必要なのか?基本的な知識からダイエットに役立つプロテインの使い方について紹介しています。またプロテインを飲めば太れると思っている人も記事を読んでください。
プロテインダイエットを成功させる秘訣は「飲み方」にあった。失敗しないために知っておくべき基礎知識
健康的にダイエットできる「プロテインダイエット」がブームになっています。しかしプロテインダイエットの正しい飲み方を知っておかないと失敗してしまうかもしれませんよ。ここではプロテインダイエットを成功させるために知っておくべき基礎知識を紹介します。
プロテインの副作用を防ぐには選び方が大切。過剰摂取も絶対ダメ!
人によってプロテインを飲むとお腹を壊したり、アレルギー症状がでたりすることがあります。また過剰摂取も肝臓や腎臓に負担をあたえるため副作用がでるおそれがあります。これらの症状を防ぐには自分に合ったプロテインを選ぶことが大切です。
お腹壊さない!WPI製法プロテインおすすめランキング
プロテインを飲むとお腹を壊してしまう人はホエイプロテインに含まれている乳糖が原因かもしれません。お腹を壊してしまうとせっかくプロテインを飲んでも吸収がうまくいかないのでWPI製法で作られてプロテインを飲んでみるといいですよ。ここではお腹を壊しやすい人におすすめのプロテインランキングを紹介します。
プロテインを飲むと太るは勘違い!ただし飲み方に注意
プロテインを飲むと太ってしまうと思っている方はプロテインについて勘違いしています。プロテインはタンパク質をパウダー状にしたサプリメントなのでカロリー自体は少ないです。ただし少なからずカロリーはありますので、飲み方を間違えてしまうと太ってしまうこともあります。
筋トレをしても痩せない女性が激増!本気で痩せるための5つの対策
FIXITプロテイン|インスタグラムで話題のプロテインを口コミレビュー
インスタグラムで話題のプロテイン「FIXIT プロテイン」について詳しく紹介しています。初めてプロテインを飲む方や効果について知りたい方は見ていってくださいね。
タンパクオトメの口コミと効果|プロテインダイエットの飲み方を徹底調査
楽天市場のプロテインランキングで総合1位を獲得した「タンパクオトメ」の口コミや効果を紹介しています。プロテインダイエットの効果的な飲み方について徹底調査しました。
シニュリンPFで体脂肪カット!細マッチョを目指す方に嬉しい効果
筋トレサプリに含まれる「シニュリンPF」という成分をしっていますか?体脂肪をカットして細マッチョになるために役立つ成分なんですよ!
ダイエットしながら筋肉をつける|ブラックジンジャーが筋肉にもたらす効果
ダイエットをしながら筋肉を付けることは簡単ではありません。しかし筋肉サプリに含まれる「ブラックジンジャー」には難しいを簡単にする作用があるんですよ!
筋トレしてもガリガリなのは胃腸が弱い|バイオぺリンの効果で吸収率UP!
頑張って筋トレをしているのに一向に筋肉がつかない…そんな悩みを抱えていませんか?実は筋肉がつきにくい原因は胃腸が弱いことが原因かもしれませんよ。胃腸が弱い方はバイオぺリンを飲むことで栄養素を効率よく吸収してくれます。
筋トレ初心者にBCAAの効果|摂取するタイミングが大事
これから筋トレを始める方や、筋トレ初心者の方にBCAAの効果や飲み方について分かりやすく解説しています。
【2017年最新】BCAAおすすめランキングTOP5
はじめてBCAAを飲む方やもっと質のいいBCAAを飲みたい方に向けた2017年最新のBCAAおすすめランキングを紹介しています。
筋トレ初心者でも分かるEAAの効果や摂取方法まとめ
筋トレサプリに配合されている成分「EAA」。筋トレ初心者のかたにとって馴染みない成分かと思います。ここでは、初めて聞いた方でも分かりやすいようにEAAの効果や飲み方について解説してきます。
これで分かった!クレアチンの効果と効果的な飲み方
筋トレを行う上でクレアチンがどのような効果があるのか、また、その飲み方について解説しています。
クレアチンサプリおすすめランキングTOP5
国内外のサプリメントメーカーから選定したクレアチンおすすめランキングTOP5を紹介します。当サイト独自の選定基準でランキングしました。
筋肉が付きにくいならフェヌグリーク|筋肉にもたらす効果とは
筋トレをしても筋肉がつきにくいのは男性ホルモンが足りないのが原因かもしれません。筋肉サプリに含まれるフェヌグリークという成分は男性ホルモンの分泌を促し筋肉をつけやすくさせる作用があります。ここでは、フェヌグリークの効果について詳しく解説しています。
筋トレするならグルタミンを摂取|具体的な効果や飲み方をご紹介
筋肉サプリに含まれる成分「グルタミン」ここでは、グルタミンが筋トレをする上で必要な理由、つまり具体的な効果と飲み方について解説しています。
【2017年厳選】グルタミンおすすめランキングTOP5
アルギニンで筋トレ効果を上げる!他の筋トレサプリとの組み合わせで相乗効果を狙え
アルギニンは筋トレをしている人に効果的な栄養素です。ここではアルギニンが筋トレをする人に効果的な理由と他のサプリとの併用について紹介しています。
【2017年最新】アルギニンサプリおすすめランキングTOP5
筋トレに役立つフィッシュオイル(EPA・DHA)の効果。相性の悪い飲み合わせに注意
筋トレに役立つフィッシュオイル(EPA・DHA)の効果について紹介しています。フィッシュオイルには相性の悪い飲み合わせがあり、正しい飲み方をしないと効果が半減してしまうことがあります。フィッシュオイルの効果を出すためにも事前に確認しておきましょう。
筋トレに効果的なフィッシュオイルおすすめランキング
筋トレに効果的なフィッシュオイルのおすすめサプリを当サイト独自の選定基準でランキングしています。フィッシュオイルは筋トレ初心者にも取り入れて欲しいサプリメントです。
マルチビタミンが筋トレに役立つ理由と厳選おすすめマルチビタミン3選
マルチビタミンの効果は筋トレをする人にとってどのようなメリットがあるのかを紹介しています。マルチビタミンのおすすめサプリを3つ紹介しています。